人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアラがこけた

今日は野球を見に行きました。今年はまだ2回目。大学があるのでなかなか行けないから、私達にしては少ないかな?

夏休みだから子供がとても多かったです。それにマジックがついているせいか、熱心なファンの人も多かったし。

結果は、応援していたチームが負けて、残念でした。チャンスはいくらでもあったのに、運がないというか…。

ドアラ(応援していたチームのマスコット?)が8回が始まる前に毎回バクテンをするのですが、今日はこけました。
だいたい今まで行ったときにドアラがバクテンでこけると負けていたので、嫌な感じだなぁと思ったのですが。(しかもその段階でまけていたし。)

久しぶりにいったのに、いまいちな結果で残念。またリベンジしないと。
by ipjp | 2006-08-25 23:11 | 遊び
<< 十二夜 微積の追試 >>