人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微積の勉強・・・その後

とうとう追試の日です。

昨日体調がよくなくって(以前に入院した病気とは関係なく)、仕事を休んだのを幸いと勉強したのですが、ちっともわかるようにならない・・・。

教科書で言っていることはすこーしだけ理解できたのですが、テストででた問題となるとちんぷんかんぷん。解答をみても、これは何語って言う気分。

やるまでもなく結果が見えてきているかな???

しかも、昨日とうとうFFⅢのDS版買ってしまいました。
夕方買い物に出かけた際に、根負けした主人が誕生日プレゼントに買ってくれました。
試験前だって言うのに買ってもらってしまった。

やらないようにやらないようにしていたのですが、テストででた問題をみているうちに完全なあきらめムード。で、やってしまいました。

とりあえず、今から少しでも勉強して、真っ白って自体は避けたいと思います。


試験後の追記です。
結局また真っ白でした・・・。ははは。
問題としては前回とほとんど同じで数字が違うのが大半。それでもできない私って・・・。
再追試があるらしいので、それにかけます。(それが本当の最後みたいので、それでできないとまずい。)

by ipjp | 2006-08-29 12:15 | 大学
<< もう9月ですねぇ 十二夜 >>