人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微積の追試

微積の追試を受けなくてはいけないことがわかってからはや一週間。(っていうのか、テストを受けた段階で、真っ白だったから追試になることはその時点でわかっていたんだけど、正式な通知をクラスメイトから聞いてからね。)

っていうのか、クラス全員が追試対象らしいです。これって追試っていうのだろうか????

その後の勉強時間。0分。

や、やばいです・・・。なかなかお尻に火がつかないとやらない性格なので、このままではまずいとおもいながらここまで来てしまいました。

試験は来週火曜日なんですが、週末は今日も含めすでに遊びの予定がびっしり。
クラスメートがする勉強会にも出れない始末・・・。

再追試があるらしいのでそれに望みをかけるか、それとも全員追試と言うことで問題が簡単になることを祈るか。(隙間時間を必死で勉強するって選択肢はないのか→自分)

すでに、あきらめモード入っています。
by ipjp | 2006-08-25 08:54 | 大学
<< ドアラがこけた 誕生日のディナー >>